人形劇1161


連休の時、ホームセンターに行った時に見つけやんした。
俗に言うバリューブランド?って言う奴…。
メーカーの半額で…。
本当に…なら皆買わないだろうし…。
試しに装着してみやんした。
だけど…。
水道栓の作業の時に、タンクの中が…となったらしく…。
水が止まらない(>_<)
本日、設備屋さんが来たけど…。
ボルトを締める時に確認をしなかったので、フロート部分がズレたとの事で…。
設備屋のオッサン、もう吹いちゃって…。
まっ、実費でかなり…となったけど…。
今後の授業料と思う事にしやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



相変わらずクッチャベッているビー子ちゃん…。



そして…。
オンシ―さん…。



「この人から娘の様に可愛がって貰ったし…。」
「人間無くて七癖…。この人に政治と宗教の話さえしなければ良いんだし…。」
と思うビー子ちゃん。



「俗にそれさえなければなんだし…。世の中には色々な多種多様な考え方、思想、生き方がある訳だし…。基本的に良い人なんだし…。政治と宗教はどんな関係でもタブーなんだし…。」
「シッカリと聞いておかなければいけないのは、パートナーのみだけなんだし…。」
てな事を思ったビー子ちゃん。


さてさて…。