人形劇1061


こらちは、ジ×ニーハウスの洗面台でやんす。



で…。
洗面台を塗装しやんした。
M×カラーのクールホワイトを塗って、スーパークリアⅢを塗りやんした。
後は…。
ねぇ…。
「蛇口をなんだけど…。」
「アテクシの腕で出来るかしらん(>_<)」でやんす。




さててお話しの続きでやんす。



ビー子とアイさんの様子を伺う人が…。



何とゴミ箱の後ろ居たセラー事ルピック夫人でやんす。
「壁に耳あり障子に目あり、細部にルピックの目あり…。」が口癖の御方…。
流石でやんすねぇ…。



「まあ…。なあと(何と)ふしだら…。」
自分で「エッチビデオも面白くない…。」と相談者にカウンセリング中に言うし…。



「何と言う破廉恥な事でござあまっしょう…。」と言うルピック夫人。
自分は、若い時に♂と京都旅行に行って…。
♂がタクシーの車中で「この♀は…。」と言った事に腹を立て、タクシー降車したと皆に言っているルピック…。
「自分も他人様の事、言えるんでしょうかねぇ…」
で…。


さてさて…。