人形劇1060


こちらはバー×ーの衣装でやんす。
1/6ドールに着せたら…。
後ろはパックリと空いたけど…。
前から見る分には問題がありやせんでした(^_^;)




さてさてお話しの続きでやんす。



「元気だったかい…。」と優しく笑うアイさんで…。



「アイさんは…。」とビー子が言うと…。
「あ〜あ。俺も元気だよ。」と優しく言いほほ笑むアイさん。
子供に語りかける様に優しく噛み砕いて話す様な人で…。
ター坊の持つ「鈍感力」は全く無く、俗に言う切り口が全く異なる人で…。
繊細で優しい人でやんす。
尤も属性は同じ、ただ切り口が違うだけで…。



「今日はたまたま非番なんだ…。外は本当に良いなあ〜。1日中、幾ら仕事でも病棟に居るとなぁ〜。」と言い…。
「公園をユックリと散歩しながら色々と話すかい…。」と言うアイさん。



ビー子は頷くのみで…。
「行こうか…。」と言うアイさん。
で…。
2人して公園へ…。


さてさて…。