人形劇1074


こちらは、テレビでやんす。
前回と同様、金色に拭きやんした。
こちらは、青金でやんす。

そのまま画像をはめ込もうと思ったけど…。
画像の紙の前に、透明のプラ板を挟んでいやんす。

鉄道模型、俗に言う16番、HOゲージ、それも電車系が好きならわかるのだけど…。
特に485系の後期型の先頭車、それも貫通及び非貫通タイプだと…。
透明のプラ板を愛称表示板に重ねると別物になるから…。
あれと同じ理屈で…。

ただねぇ…。
プラ板を挟む時に塗装が…。
「ウエーン(>_<)」で…。
まっ、ボチボチと作っていく予定でやんす。
こちらは、女神様の宮殿のテレビにする予定でやんす。

今から思えば、ベッドと同じく、金色の薔薇を付ければ良かったかもと思っていやんす。




さてさてお話の続きでやんす。



ベンチで話すビー子とアイさんで…。



「ビー子には、ターさんみたいなああ言う武骨な♂の人が一番良いんだよ…。」



「ターさんにとってもビー子みたいな♀が一番良いんだから…。わかるかい?」
と優しく子供を諭す様に言うアイさんで…。



ビー子も…。
まさにごもっともなので頷くのみで…。


さてさて…。