人形劇1129


スーパーのテナントで御購入の半額ケーキでやんす…。
和風スイーッらしく…。
何とも言えず…。
摩訶不思議なお味…。
「ケーキも色々とあるわね…。」
の一言のみでやんす…。





さてさてお話の続きでやんす…。



「本当にボスの奴は、ムカつくのでござぁまっすう〜。」
とボスさんの悪口を言うセーラー・ルピック夫人…。
ムカつくと言う時点で、コイツの品性・品格は丸わかりでやんすねぇ…。



一番初めにカウンセラーのボスさんの所に行ったクライエントであるトーテックパーフェクトさんに関しては、相当許せないらしく…。
俗に言うご立腹…。




「ジョブコーチが付きましてぇ〜。」
鬱病であったものの、大変優秀な方で、誰でも知ってる大企業にご就職…。



で…。
人間なので…。
「社内で用を足した時、大の方から出た部長さんと偶然遭遇しまっしてぇ……。」
「何かその後、気まずくなりまっしてぇ…。ジョブコーチに相談しましたら「放っておけ。気にするな〜。』と言われたのござぁまっすぅ〜。」
と言うセーラー・ルピック夫人…。
皆に「他言は無用です。」とこの一連のトラブルを皆にメールでカルテを一斉送信してしまうセーラールピック夫人…。


さてさて…。