人形劇1130


先日に引き続きでやんす…。
こちらは、定番と言うか王道で…。
「ケーキと言うとやはりこれよね…。」
のみ…。
一番無難で当たり外れが無いから…。

話が変わるのだけど…。
たま〜にチーズケーキもある時があり…。
その時は、かなり御購入してしまい…。
朝御飯に…。
ブラックコーシを飲みつつチーズケーキのお目覚って良いって思いません…。
と一人で納得して大受けしている本日のアテクシでやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「トーテックはソープランドに行ったのでござぁまっすぅ〜。」
「なぁたる(何たる)不潔、なぁたる破廉恥な事でござぁっますぅ〜。」
泡姫の悪口をワタクシメに散々言ったのでござぁまっすぅ〜。」
「あの者達めは、私達め、一般婦女子を守る防波堤でござぁまっすぅ〜。」
「社会的に必要なのでござぁまっすぅ〜。」
守秘義務って事知らないし、それ以前に理解しているんでやんすかねぇ…。



「幾らショーバァ(商売)でも、トーテックみたいなアンタ気持ちの悪い♂と肌を重ねるなぁんて大変な事でござぁまっすぅ〜。」
「商売だから相手にしてくれているのでござぁまっすぅ〜。」
「それもわからずにソープ嬢の悪口を言うなぁんてとんでもない事でござぁまっすぅ〜。」



「懲らしめの為に、一切個人カウンセリングはしなかったのでござぁまっすぅ〜。」
「電話がかかって来ても居留守にしてきょーぅひ(拒否)したのでござぁまっすぅ〜。」
「ですが、ボリボリの電話相談だけは、応じてあげたのでござぁまっすぅ〜。」
「厳しく叱りつけたのでござぁまっすぅ〜。」



「そしたら、慰める事しか能の無いカウンセラーボスの所に行ったのでござぁまっすぅ〜。」
「許せないのでござぁまっすぅ〜。」
「『不幸になれ。不幸になれ』と口にしているのでござぁまっすぅ〜。」
まっ、カウンセラー呪岨するなんてねぇ〜。
子の刻参りしているカウンセラーなんて聞いた事がありませんねぇ…。
それ以前に、「再訪」の概念知らないんでしょうかね…。
二つ目に、体の構造上の問題、♂はストレス溜まると無性にセックスしたくなる動物だと言う事もわからないんでしょうかねぇ…。
三つ目に「傾聴」の意味も知らないんでしょうかねぇ…。
この相談者は、ソープ嬢の悪口を言ったのは、自分の不甲斐なさ、情けなさにホトホト自己嫌悪を起こしているだけ…。
大変に真面目で真摯な人…。
大概のカウンセラーならそこは見破るんですけどねぇ…。
それすらもわからないセーラー・ルピックって…。
人として本当に残念な方でやんすねぇ…。
まっ、カウンセラーでなく、カウンセラーもどきで…。
「ちなみに、何事ももどきは、百害あって一利なし…。」
でやんす…。
トーテック満点ちゃんは、不幸中の幸いで…。
まっ、セーラー・ルピックもお花畑の住人である事は間違いのない事実なんだやんすが…。


さてさて…。