人形劇2449


本日は、通教大学の科目取得試験でやんした…。
一言…。
鬼籍に入った二番目の祖母じゃないけど…。
「難儀、難儀…。」のみでやんす…。

とは言っても…。
試験が俗に言う自助浄化作用となっていて…。
今は、カウンセリングの勉強は一生の課題、ライフワークとして学び続けるけど…。
カウンセリングは、積極的に受けないつもりでやんす…。
「この人…。」と言う方にお会いしたら、考えるけど…。
身近に話せて何かあった時に行ける方が居るし…。
その人達の手を離さない事のみ考えるだけ…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20200928021003j:plain
「持病の気絶が…。」
と仰せになるルピック夫人。

f:id:buta-buta-kobuta:20200928021007j:plain
「ソート(卒倒)モノでござあまっすう。」
と仰せになるルピック夫人。

f:id:buta-buta-kobuta:20200928021012j:plain
「モラルのホーカー(崩壊)なのでござぁまっすう。」
と仰せになり…。
「アンタにだけは言われたくないけどね」で。

f:id:buta-buta-kobuta:20200928021017j:plain
「ドートク(道徳)にハーして(反して)いるのでごさぁまっすう~。」
と言い放つルピック夫人。
「自分は何してんだか…。」で…。

さてさて…。