人形劇2632


ノーパソが昨年末、ブチ壊れてくれて…。
修理不可能なので買い換えて…。
一応、再セットアップディスクを作りやんした…。
以外と容量あるには、ビックリしたけど…。
と同時に…。
今まで、プリンターでCD印刷した事皆無(^-^;
今回、初めて挑戦…。
割と簡単に出来やんした…。


さてさてお話の続きでやんす…

f:id:buta-buta-kobuta:20210709185228j:plain
「肥え溜にイラナーを突き落としましたが、余りにもキタナー(汚い)ので触るのは嫌なのでござぁまっしてぇ…。」
と仰せになられるルピック夫人

f:id:buta-buta-kobuta:20210709185232j:plain
「ボートンベージョ(ボットン便所)ソージ(掃除)用の手袋をはめましてぇ、イラナーの足首に縄を括りつけたのでござぁまっすう。」
と仰せになられるルピック夫人。

f:id:buta-buta-kobuta:20210709185245j:plain
「イラナーを堤に再度突き落としましてぇ…。バーク(バイク)にロープを繋げましてぇ…。」
と仰せになられるルピック夫人。

f:id:buta-buta-kobuta:20210709185250j:plain
「暫くのあ~だ(間)、シューイ(周囲)をバーク(バイク)で走り、スージョバ―クゴーコ(水上バイクゴッコ)をしてあげたのでごさぁまっすう。」
と高笑いをするルピック夫人。

さてさて…。