人形劇2450


こちらは、バージョン違いの椅子でやんす…。
茶色の部分は、家にあったワ×ンのニスに替えてもみやんした…。
理由は、百均でたまたまニスが売り切れていたから…。
兎に角、この会社のニス使いにくくって(^_^;)
尤も、震災前のモノだし…。
変質していたのかも…。
てな事を思ったのでやんした…。


f:id:buta-buta-kobuta:20200928021539j:plain
「マータク(全く)ホート(本当)にユルセ―な(許せない)のでござぁまっすう。」
と仰せになるルピック夫人。

f:id:buta-buta-kobuta:20200928021545j:plain
「あの女狐、ユルセ―な(許せない)のでごさぁまっすう。」
とおっしゃられて…。

f:id:buta-buta-kobuta:20200928021550j:plain
「モラルとドートク(道徳)のホーカー(崩壊)はゴーゴドーダーァ(言語道断)なのでごさぁまっすう。」
と迄仰せになり…。

f:id:buta-buta-kobuta:20200928021555j:plain
「ヤキを入れるのでござぁまっすう。。」
と言われ。
何がヤキ、以前はチクるとか…。
この婆さんの品性品格丸わかりでやんすねぇ…。

さてさて…。