人形劇2193


かなり古いネタでやんす(^_^;)
こちらは、大昔オークで落としたリカちゃんのママ。
ちなみに、ママは5回程度変わったみたい…。
これは、4代目ママらしく…。
人形劇で、一番コイツが使えそう…。
かなりなんてもんじゃなく、相当気が強く自己主張ガンガンしそうで…。
自己追求の塊って感じで…。
皆に迷惑かけるだけかかけて…。
本人は「仕事もプライベートも何かも完璧な私…。」とブッコイていそう…。
俗に言う職場では、触らぬ神に祟りなし的存在って感じ…。
♂上司達は、相当手を焼いてそう…。
尤も上には上が居り…。
最後に皆から今までのお礼タップリ喰らうか、自滅・自爆思いっきりしそうって感じで…。
後で皆から「ざまあみろ…。バチが当たったのよ…。本当、良い気味…。」
と言われそうで…。
まっ、ヒールキャラに最適かも…。




さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190509234656j:plain
メンタルヘルスマネ✖メント検定もあの手この手で邪魔・妨害工作しやがった…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190509234702j:plain
「それだけじゃなく、会社で必須の衛生管理者資格も同じくあの手この手で取得するの止める様説得しゃがった…。」
と言うクーちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190509234710j:plain
「本当にろくでもねぇ世間知らずのクッソババア…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190509234706j:plain
「簀巻きにされてコンクリート足に付けられて海に沈められて鮫の餌にでもなれば良いのよ。鮫も喰わねぇじゃね。あんな底意地悪糞婆…。」
と言い放つクーちゃん。


まっ、嫌だ嫌だ…。
何処まで呪われているんでしょうね。
ルピック夫人って…。
此処まで呪われる人って、そう世の中には居ないでやんすねぇ…。


さてさて…。