番外編Ⅱ


で…。
亭主であるター坊がやって来て…。
「どうした?誰かに虐められたのか?」と言い…。



「かくかくしかじか…。」と言うビー子ちゃん。
ちなみに自分が宇宙人二人を角松をぶつけた挙句にわざと突き落としたとは決して口が裂けても言わないビー子ちゃん。
ター坊は「一寸行って来る…。」と言い…。



「あちゃ〜。」のビー子ちゃん。
もう修羅場なんてもんじゃないから…。



「怖かった…。」
とブッコいてター坊に抱きつくビー子ちゃん。
どさくさに紛れてター坊のサプライズを…してるこの♀
「一番怖いのは、ビー子、アンタですよ!」と言う事で…。
↑オイタのし過ぎは止めましょう。
過剰な被害者意識は改めましょう。
諸悪の根源でもあり、最終的に皆かに嫌われて一人ぼっちになりますから…。


新年早々、こ〜んな話で申し訳ありやせん。



チャンチャン