人形劇2181 番外編 メリークリスマス


で…。
ビー子ちゃんから呼び出された旦那のター坊。



「どうした?又、誰かに虐められたか…。」
と言うたー坊。



「アンタのも、これ位あると良いよね〜ん。」
とツリーを持ってター坊に言っちゃったビー子ちゃん。



無言でジロリとビー子を睨みつけるター坊…。
額に青筋が…。
「あ〜あ…。知らない…。」
この後の顛末はご想像にお任せしますで…。

この手の冗談は絶対に通じません。
相手を怒らせるのが御趣味と言う場合を除いてでやんす…。
良い子は決してこんなバカな事は絶対にしてはいけません。

又、本当に戴き物をこの様な形で使用してしまい、本当に申しありません。
この場を借りてお詫び致します。


チャンチャン