人形劇799 修正


こちらは、セ×ンのフェアで唯一当たった景品。
「本当にクジ運無いわねぇ…。」と実感しているアテクシでやんす。
もう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
相変わらずガス欠脱力状態で(^_^;)
まさに\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?でやんす。
現在、持病の電波障害のビョーキの大発作引き起こし中のアテクシでやんす…。
で…。
痛感する事が(>_<)
カーペンターズの歌じゃないけど…。
「この世の中は不完全で歪んだモノ。何一つ正しく完全なモノは存在しない。揺らぎない絶対真理なんて存在しゃしない…。それを理解する迄に私は余りにも高すぎる代償を支払余りにも失いすぎる物が多かった…。」
それを実感していやんす。
「確かに何一つ完全で正しい人なんて世の中に居ないし…。居たとしたら神もしくは悪魔以外の何者でもありません。人間は神でも神仏でもないし悪魔でもありません。人間は人間で、不完全で歪んだ者…。」の言葉を実感しやんす。
相手がダメンズでも構わないし…。
何かかも完全で完璧な人間はこの世に存在しないのでやんすから…。
だけど…。
ダメンズでも大化けする♂も居るし、お互いに切磋琢磨して同じ道を歩いていける人も居るので相手をダメンズと決めつけて全否定してはいけないけど…。
ここからが肝心で大切で大事なのは、ダメンズの中にはズーッとダメなまま…。
更に始末に悪いのは周りの人間まで巻き込んでダメにしてしまうダメンズが居るし、この手のダメンズはじわりじわりと来るから、全く気付かず気が付いた頃には何かも失ってしまい、何かも喰い尽くして宿主をダメにしたら、又又次の獲物を探し一生ハイエナの如く生きていく…。
そんなハイエナと称されるダメンズに引っ掛らなけば良いだけ…。
本人がこのままで良いと言うのなら他人はその人の生き方を否定出来ないし…。
否定するのは論外、だって誰でも自分の人生は自分で、他人は決して自分の人生を肩代わり出来ないんだし…。
今まで振り返ると…。
教育分析のメンヘラ・キチ×イねぇちゃんから「陽性転移を駆使する」と抜かす同期の大バ×ウンセラーから、止めにエピック夫人=カルロッタとカウンセラーは続き…。
同時期には医師もとんでもないリピーター医師ばっかの三連チャン(>_<)…。
とんでもろくでなし保健師からゲロ純とその仲間達を紹介されて…。
三回も再発させられるし…。
三回目で気付いて(>_<)
未だにゲロ純とその領袖の地域の統括バカ晴との熾烈なバトルは継続中だし…。
先代猫のサクラは突然死んぢゃうし…。
挙句には、10年間居てくれて何かあると直ぐに来てくれた空気みたいな彼に迄完全に愛想尽かされて逃げられるし…。
挙句に今ではカウンセリング&占い依存で素寒貧(>_<)
その切っ掛けは誰あろう他ならぬエロ整体師の所に行ってから始まっていた…。
それに気付いて…。
だとしたら?
先ずは、エロ整体師を完全に断ち切りさえすれば良いだけ…。
仏具店の霊能者である方から「情けだけはかけんじゃないよ!」と言われた意味もやっとわかり…。
確かにエロ整体師全てを悪者にするのは如何と思うけど…。
震災の時に支えてくれたのは他ならぬあの♂だし…。
全否定は出来ないし、当然してはいけないのだけど…。
世の中にはああ言う周囲の人全て巻き込んで駄目にする♂、俗に言うサゲチン野郎も居るんだってやっとわかり…。
逆に自分の周囲に来る人全てを幸せにする♂も居る。
それが俗に言うアゲチン君と言う人。
アゲチン君には、一人でも会えたら御の字と言うべき人だし幸い二人会っているし…。
今のカウンセラーも良い人だし…。
カウンセリング&占い依存にもならずブレていない時は、今の主治医の先生と指導のメールカウンセリングのみだった…。
だとしたら、今は主治医の先生の所に細目に行けば良いだけ!(^^)!…。
傍に居てくれる猫はサクラからキャラメルに代が変わったけど…。
キャラメルと犬のチョコと楽しくやっていけば良いし!(^^)!
幸い、フイギュアも楽しくて!(^^)!。
オークでの御縁なので、当然お会いした事は未だ無いのだけど、素敵で素晴らしい人達に何名も出会えたし!(^^)!…。
先ず何としても切るべき人はあのエロ整体師。
エロ整体師をスパッと断ち切らないと何としても離してはいけない人達の手を結果的に離してしまうし…。
又、一人ぼっちは嫌だし…。
エロ整体師さえ断ち切れば、キャラメルが突然、布団の上でひっきりなしに嘔吐しないだうし、ゲロ純とその仲間達と領袖の馬鹿晴との熾烈なバトルも終結するだろうし…。
会社では、御神体は厭らしく穢らわしい蛇神様であるエロタコ大明神と眷属の手下達の化け物達、禿鷹・脂狸・老妖狐・貉・イタチ達とのバトルも自然消滅するだろうし…。
畏怖の対象である大天狗様=鬼神様とは上手に距離をおけて、今後一切逆鱗に触れず祟られる事はもうないだろうし…。
金魚鉢の金魚が通りかかった猫にアッカンベーをして、激怒した猫が金魚鉢の中に手を突っ込んで、最終的に金魚鉢は壊れてしまい…。
オバカな金魚は死んでしまう…。
そんな事を今までアテクシはしていたし…。
だとしたら?
先ずはふざけ半分と言うか冗談にでもジェットコースターで行くエッチなお化け屋敷になんて行かないだけ…。
「オイタのし過ぎ…。」と今のカウンセラーが言うのも…。
「どうして少しは御利巧になれないの?」とスータンが言い…。
ちなみに今は御機嫌が悪くて…。
口殆どと言うか全く利いてくんないし…。
その意味もやっとわかったし…。
「転んでもタダでは起きない」のがモットーのアテクシで(^_^;)
色々と学ぶ事は沢山あったし…。
会社で誰に常に細心の注意を払い気を付ければ良いかわかったし…。
まっ、焦らず出来る所から一つずつやっていこうと思っている本日のアテクシでやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


先ずのカモは…。
ケーさんでやんす。


「何時見ても恰好良くて…。」とぶっ放すミスピーチで…。


「お前、何企んでんだ…。」


「金無いよ…。奢ってなんてやれないよ…。」
「それにお前、熱でもあるんじゃねぇの〜。」
と言うケーさんで…。

さてさて…。