人形劇802


こちらも相当古いネタ(^_^;)
スーパーの特売でゲットしやんした。
約半額!(^^)!
こちらは「美味しいよ!(^^)!」でやんした。
そんな事ばっかゃってるから…。
ブクブクと太るんだけど(^_^;)
今は何とか落ち着きつつありやんす。
自分の足を常に巧妙に引っ張るサゲチン野郎の正体がわかったと同時に助けてくれるアゲチン君が誰なのかも良くわかったし…。
その為にも切るべき人=サゲチン野郎はスパッと断ち切るだけ…。
そうしない限り又去っていってしまい、又一人ぼっちだし…。
自分の出来る事と自分のしたい事のバランスを上手にとって今後は騒ぎを起こさない、此処ではとスーパー等の買い物と医療機関のみにしか行かない、外に出て遊びたかったら仙台もしくは東京で遊び呆けて来る、だけど今は季節的に福島に出る峠道が凍結しており陰惨な事故ばかりなのでお家でフイギュアのみをしているだけ、決して外に行かない、
まっ、それを含めて今後は「コラ!」の声の届く範囲内にのみ居るつもりでやんす(^_^;)。
「世の中何処で誰が繋がっているかわからない。だから滅多に他人の事を言ってはいけません。」と言う意味が良〜くわかった本日のアテクシでやんした。


さてさてお話しの続きでやんす。


「ゲーッ」と内心思うミスピーチで…。


ケーさんとメン太郎は顔を見合わせてクスクスと笑い…。


ミスピーチはと言うとトッと三人の所を離れ…。


イケメン三人はニタニタとのみ笑うのでした。
胸毛のある男性を侮蔑している訳ではありません。
念の為。

さてさて…。