人形劇801


今回も一寸古いネタでやんす。
こちらは以前、御購入のケーキー。
感想はと言うと…。
「見かけは良いのだけどねぇ…。」でやんす。
本日もグダグダしていやんした…。
でふと色々と思い出し…。
今思うと本当に良い勉強だった…。
世の中には、あんな♂=ダメンズって居る…。
自分の周りの人に来る全ての人の弱みに巧妙に付け込んで相手を巻き込んで、じわりじわりと相手に着つがれない様に巧妙に不幸・破滅させてしまうダメンズ=サゲチンと自覚してサゲチンの極みを全うして居る♂が本当に居るとわかったし…。
逆に少数だけど、自分の周りに来る人を幸せにする♂、アゲチン君も居るとわかり!(^^)!
「まさに世の中…。」と思っていやんす。
「伊丹×三の映画の「アゲマン」、レンタルビデオで借りて来ようっと!」と思っていやんす。
♀はアゲマンだけど…。
♂でも居て…。
それがアゲチン君だとやっとわかった本日のアテクシでやんした!(^^)!


さてさてお話しの続きでやんす。


で…。
お次のカモはイーさんで…。


バカの一つ覚えで…。
ミスピーチは、今度はイーさんに「何時見ても恰好良くて…、本当にナイスガイで…。」とブッコクいて…。


「何だ…。今頃気付いたのか…。」と言うイーさん。


「胸毛見せてやっと…。」と言いつつ上着を脱いで…。

さてさて…。