人形劇808


ドラッグストア徘徊中に見つけやんした。
「美味しいよ!(^^)!」でやんす。
お風呂上りに良いかも…。
この様なリキュールが大昔あった様な記憶が…。

そして思い出すのは、ピンクのビール。
乙女時代に飲んでいた様な記憶が…。
今も販売しているんでげすかね…。

てな事を思った本日のアテクシでやんした。


本日は、午後から気功師でもあり在家僧侶でもある整体師さんの所に…。
もう帰った来たら大爆睡…。
起きたのは、深夜零時近く…。

一昨日、行っても同じくと言うかそれ以上に大爆睡…。

心理学的に無意識体質、スピリチュアル的に言えば憑依体質なアテクシ…。
どうやら、その程度は半端じゃないらしく…。
普通の人も体調により揺れるのだけど…。
アテクシは極度の無意識体質なので、揺れ幅の振動がどうやら大きいらしく…。
常に波動調整を色々と毎日しないとダメみたいで…。

整体師さんも、アテクシみたいな強烈←そこまで言わなかったけど…。
初めて見たみたいで(^_^;)

兎に角、初めて会った時、強いエネルギー体、俗に言う磁場だなと思ったらしく…。
良くも悪くも、アテクシを囲む人は皆強いから…。
世の中、「こんな良い人居るの…。」的な良い人、それも良い人過ぎる人か、対極的に「嘘でしょ!こんな奴居るのかよ!」としか言いようの無いそうじゃない人かの両極端。
普通の人は生まれてこの方、一度もお目にかかった事が無くって…。

父は完全に俗に言う霊能者だし…。
弟も同じ…。
霊能者は心理学的に無意識をコントロール出来る人で…。

母方も、母はそうじゃないけど…。
母の姉、アテクシにとっては伯母に当たる人だけど…。
祖父が職人で、その関係で、師匠も居て…。
伯母さん、子供の時から皆が吃驚する程、大変綺麗な人で…。
祖父の師匠からも当然可愛がられていて…。
師匠が亡くなる時、別れの挨拶を言いに来たらしく…。

父方のみならず母方もそうだから…。
この厄介な無意識体質、シッカリ遺伝的に受け継いでいるのよね〜。

そして、アテクシはパワースポットも駄目みたい…。
効く以上、パワースポット酔いを起こすのだそうで…。
当然のことながら、心霊スポットに行ったら…。
120%気が触れる←そこまでハッキリと言わなかったけど…。

人の中を歩いただけでも、どうやら吸い取って来るみたいで…。
邪気がたまるとああ言うのに自然に引き寄せられるらしく…。

今の気功師でもあり在家僧侶の整体師さんと、ああ言うの、まさに対極的と思う事しきりでやんした。

ああ言うのは、空気清浄器入れてトイレに温水便座入れて、施術料500円ウップ…。
「商売は人の弱みに付け込むモノ…。」と言い切ったし…。
猫の毛をコロコロで取るし…。

片や今の気功師でもあり在家僧侶の整体師さんは、真逆。
子供連れの人が来て、子供に自分からお菓子や飲み物を渡して…。
漫画本も置いてあり…。
子供が待合室のソファーに横になって貰ったお菓子食べたりジュース飲んでたりして本読んで待っているし…。
猛者な子供になると鼾かいて昼寝して、整体さんがタオルケットかけてるし…。

特に施術する時、アテクシにですら「はい。次は二の腕をやりますが…。触って宜しいですか?」と常に尋ねるし…。

大変申し訳ないけど…。
そうじゃないから…。
全くと言って良い程♂感じないから…。
ああ言うのは本当に♂の色気、♂って感じだもの…。

♀の人、特に子供連れのお母さんは、本当に安心な人だし…。

今、音叉?みたいなスビリチァルボールを使用していて…。
どうやら三か月に一度上京して講習会に行ってるらしく…。
本当に勉強熱心だなと思うし…。
だけど、だからと言ってどっかの誰かさんと異なり施術料は据え置きだし…。

「商売の基本は真心」と言うけど…。
まさにそれがシッカリとわかった本日のアテクシで…。
更に「小学生でもわかる単純明快な事…。」の意味も同じくわかった本日のアテクシでやんした。





さてさてお話しの続きでやんす。



「お餅いい塩梅に焼けたし…。」
とオーバーさん呟いていると…。



突然、静寂を破り…。
やっと来たのは、この二人…。
レイちゃんとミスピーチでやんす。



「っつたく、近頃の食べ物屋って…。」



「そうよ。そうよ…。」
と二人で文句ガンガン、不平ブーブー。
ブウタレていやんす…。


さてさて…。