人形劇809


この頃、心理学の本は一切読みたくなくて…。
軽〜い本ばかり読んでいる今日のアテクシでやんす。
一気に小一時間程度で読み上げやんした。

映画も製作されたらしく…。
今度、レンタルビデオで借りて見ようかしら…。
と思う本日のアテクシでやんす。

エグ×エルのア×ラさんが主役を務めるらしく…。
まさにドンビシャだし…。

ただ、ジャスミンがゴ×らしく…。
イ×コーさんのイメージだけど…。
これも視てみないとわからないので…。

続編もあるらしく…。
「早く文庫にならないかしら…。」と思う事しきりのアテクシでやんす。




さてさてお話しの続きでやんす。



「何よ!あの蕎麦屋、禁煙とか抜かしちっゃて…。ヤニヤニ…。
とミスピーチが言い…。



「本当にムカつく…。禁煙とか抜かす前に、コ汚ねぇ店とババア何とかしろっての〜。今度、保健所に太郎ちゃんのみならず次郎ちゃん、花子ちゃんがレビューしてるってチクリの電話入れたろか…てぇの…。」



で…。
二人して煙草をスパスパと…。
尤も、ター坊以下、おアニイさん達が居る前では煙草を吸わない計算高さのあるミス・ビーチとレイちゃんで…。



背後でミスビーチとレイちゃんの会話を聞いてるオーバーさん。
「全く、今時の娘共は…。」と内心ブチでやんす…。



さてさて…。