人形劇872


こちらは、ヒーラーさんから薦められたクリスタルボールのCD。
ア×ゾンで御購入しやんした。

気功師でもあり在家僧侶の整体師さんの所でも、演奏家は違うけど流れているので…。
馴染みはありやんす(^_^;)

個人の感覚の問題なんだけど…。
お寺さん、特に東×寺の三×堂だと思うけど…。
不空×○観音像菩薩像がある所…。
とか…。

唐×○寺とか秋×寺とか…。
如来を中心にした何体かの仏様が祀られ蝋燭の光で仏像が浮かび上がり線香か焚かれいてる的なイメージでやんす。

古刹の本堂に来た様なイメージでやんす。



本日、昼前後に母から電話があり…。
急いで工場に行き…。
アテクシは、来月からだと聴いていたのだけど…。

基地害爺さんから、急いで別工場に行く様にと指示があり…。

別工場は、機械の移動中で…。
まっ、仕事の打ち合わせを顧問として来て…。
後は小一時間程、色々と聴いて…。

今の工場で一仕事をした後、別工場に移動。
とは言え…。
行く途中に、主治医の先生のクリニックもあり、駐車場を見て飛び込めば良いし…。
その前に、毘沙門推薦の10円カラオケもあり…。
平日で仕事が早く終えた時には、歌ってくれば良いし…。
ディスカウ×ト床屋もあるし…。
例の仏壇屋さんもあるし…。
何か楽しくなりそうな予感のしている本日のアテクシでやんす。




さてさてお話しの続きでやんす。



ビー子が「こんにわ〜。」と入って来て…。



オー子さんは…で…。



「何かある…。」と言うビー子ちやん。



「もう…。」のみのオー子さんで…。



さてさて…。