人形劇807


こちらは以前、コンビニのクジで貰ったカップスープでやんす。
「美味しいよ。」!(^^)!でやんす。
サンドイッチ、特にホットサンドイッチと組み合わせると良いかも!(^^)!

本日、会社の帰りスーパーに立ち寄ったら…。
グラッと来て(+_+)

始め気付かず(^_^;)
近くに居たオバ様が一緒に来たオジサンに「地震…。」と言い…。
で…。
気付いて…。
入口でオバサン達と「嫌ね〜。」と言い合い…。
携帯で色々と情報交換して…。
ズーッとテレビを見ていて…。

「あ〜あ…。本当に怖かった…。」(+_+)でやんす。
幸い、市から配布された防災ラジオが本当に役立って(^_^;)
「本当に何時になったら落ち着くのかしら…。」とシミジミと思った本日のアテクシでやんす。





さてさてお話しの続きでやんす。



「ねぇ〜ねぇ〜。」とター坊に言うイーさん…。
まんざらでも無いター坊で…。



で…。
どう見てもBLにしか見えない上司と部下が飯を食べに行き…。



オーバーさん内心「やれやれ…。」
おもむろにマイポットを出して…。



更にマイ火鉢まで出して…。
お湯を沸かしだし…。
「やはり、火鉢のお湯の方がお茶、美味しいのよね〜。で…。


さてさて…。