人形劇868


暇なので…。
以前、百均で買った鳥かごを金色に塗ったけど…。
何かバンチがと思い、これまた百均で御購入して天国のセットで使った薔薇の造花を付けてみやんした。


「やってはいけない事と知りつつ…。」
オークで素敵な鳥籠が出品されていたので、それを参考に…。


ふと思い出した事が…。
初めのカウンセラー学校の上級コースのスクーリングの終了時、全員集められて…。
ボスが言いやんした。
「これからは勉強が進むと完全な無意識の世界だ。無意識の世界とは、神学、宗教、哲学、心理学、占学、精神世界等々全て入った混沌とした世界だ。後は本人の倫理観のみだから。常に無意識の方を学んだら、交流分析認知行動療法等の方を意識的にやらないといけない。そして常にブレない様にしないと駄目。だからこそ今後は常に心して勉学に取りかかる様に。」的な事を言われたっけてな事を思いだした本日のアテクシでやんした。


二番目に行った団体では、最終リポートと試験で「カウンセラーの誓い」を一生守り続け決して逸脱しないと署名させられたし…。


心理学で、霊能者は無意識を自由自在に駆使出来る人だし…。
真逆は、アテクシみたいに無意識に乗っ取られる無意識体質、俗に言う霊媒体質とか憑依体質と言われる人で…。


今、思うと上に行くとねぇ…。
夢分析と箱庭そして催眠だし…。
その上がカードとか瞑想を学ぶんだし…。
そして、トランスパー×ナルだし…。

俗に言う「無意識」の取り扱いだから…。
一歩取扱いを間違えたら最後、俗に言うアウトだから…。
本当に危険そのもの…。

他人様の事を言えた義理ではないけどブレてしまい、おかしくなって…。
俗に言う何かも狂わせてしまった仲間や先輩は嫌って言う程みているし…。

メンヘラネェちゃん、「陽性転移を駆使する」と言っていた草履虫、カルロッタはそう言う事だもの…。
今思うのは、無意識の取り扱いの倫理観の問題だったんだし…。
そんな単純明快な事だもの…。


気功師でもあり在家僧侶の整体師さんとエロ整体師はレベル的に全く同じ…。
無意識の取扱い方と倫理観が対極的なだけと言う単純明快なお話し…。


今は、ボチボチとやっていこうと思うのだけ…。





さてさてお話しの続きでやんす。



「一体?何なんだ…。あのオヤジ…。」と言うター坊で…。



「ターさん、知らないんすか?」
「あれが有名な親切ごかし枕営業風俗整体師のフーですよ…。」
とメン太郎が言い…。



「本当に汚ねぇ最低な野郎なんですよ。フーは…。」
「依存的な♀やオカマを喰い者にしている奴なんすよ…。」
「上手に自分に依存させて手抜きばかりして何もしない奴なんすよ…。」
「やっている事は風俗そのもの…。それ以下ですよ。」
「要するにアイツの性欲処理そのもりだけけなんすよ…。」
「警察には絶対にばれない様に上手に抜け道を作って上手く立ち回っていて…。」
「客に言われたと言い放ち常に受け身で上手に責任逃れして、兎に角巧妙で…。脱法性感マッサージだそうでやんすよ…。」
と言うイーさん。



「本当、実に狡賢い奴でね…。」
「巧妙なんすよ…。」
「屋号を変えて携帯番号のみで整体と耳つぼの出張してまさにデリヘルで…。挙句に、隣町に屋号変えて耳つぼ兼ネイル兼ジュエリー教室、そして挙句にアロマエステやってるって言う噂っすよ…。」
「アロマは精油トリートメントですから♀は全裸。どさくさに紛れてリンパマッサード胸揉むのみならず、骨盤調整と称して股間揉むわ、指突っ込むって言う噂でやんすよ…。」
と言うイーさんで…。



さてさて…。