人形劇869


こちらは福袋でやんす。
何時ものフイギュアショップで御購入!(^^)!
中身は内緒!(^^)!
かなり良いモノが入っていやんした。

ちなみに仙×の福袋、特にお茶×さんのは有名。
ニュースになる位だから…。
だって…。
あのデカイ桐箱そのものは手には中々入らないし…。
凄いお値段だから…。

そこに最新流行の家電がてんこ盛り…。
仙×で働いている方が大昔「伊×商人の心意気」と言ってたっけ…。

お×屋さんの福袋は前日から泊まり込みで徹夜。
皆テント持って来て…。
何人かで交代するらしく
だって…。
日本の大都市で一番生活温度が低いお土地柄…。
30分交代でやらないと…。
先ず肺炎になって即死する事は間違いないだから…。
↑相当古いけど(^_^;)





さてさてお話しの続きでやんす。



「又、客に何時も揉み返しがあると言うだそうでやんすよ。プロ失格っすよね。力任せに素人が揉めば揉み返しが起こるのは常識でやんすが…。10年以上整体師やっててそれは無いっすよね…。」
と言うケーさん。



「出張と称して…。方々のお年寄りの家に行って散々食い荒らすんだそうっすよ。ターゲットは孤独な独居老人と言われる方だそうでやんすよ。まるであれじゃハイエナっすよね…。」
「あのオヤジ、フーの奴には気を付けろと言うのが町の噂でやんすよ…。」
と更にケーさんは言い…。



「とんでも無い奴が居んな…。」と呟くター坊で…。



「依存症の奴を喰い者に…。依存させるだけ依存させてか…。」
「もしかして、ビー子…。行ってねぇだろうな…。」
「今後シッカリと監視しておかねぇと…。」
「何するかわからねぇからな…。」
と内心呟くター坊で…。



さてさて…。