人形劇652


こちらは、セルフセラピーカードを本にした奴でやんす。
良く当たると言うか確実にヒットしやんす。
理由は至極簡単明快、絶対に無意識に確実にヒットする様に作成されているから…。
ただ、それだけ!(^^)!

本日は、気功師でもあり在家僧侶でもある整体師さんの所へ行ったアテクシでやんす。
施術中、クローズアップ現代でやっていたフグの事をズッーと思い出しており(^_^;)
フグは本来は無毒。
毒があるのは、餌にしているサザエ等の貝等に毒が含まれており…。
それを長期間吸収した結果毒があるんだそうで…。
私もフグと同じ(^_^;)
元来が憑依体質、心理学的に言えば、知らない内に無意識に乗っ取られて支配されてしまう「無意識体質」だし…。
無意識を上手に使用治療するのが、「催眠療法
悪事目的に使用するのが、「悪魔のカウンセリング」及び「魔女のカウンセリング」だからねぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
カウンセリングの勉強は上に行くと、モロ「無意識」だし…。
後は本人の倫理観と人間性しか無いと、一番初めに習ったカウンセリング学校のボスが言って言たと言う事を思い出しており…。
だとしたら、今まで蓄積した毒を抜かないと駄目。
常に浄化をしないと駄目。
アテクシ自身、磁場みたいな奴だし…。
正負に関わらず、強い人のみしか来ないし、その真ん中で均衡を保って生き延びているのが他ならぬアテクシ。
普通の人みたいに、「柳に風」とか「跳ね返す」と言う事は、憑依体質・無意識体質と言う特性上不可能。

仏具店の大変な霊能者である方が「今後、情けだけは何があっても絶対にかけるんじゃないよ。」と言われた忠告も良くわかり…。
「この人、何か変?」「何かオカシイ?」と思ったら絶対に金輪際二度と関わらない。
誰が何と言おうとそれだけは貫き通さなければ駄目だって…。
相当キツイけど…。
それをするしか仕方ない。
「合う人と合わない人は本当に両極端。合わない人とは徹底的に合わないから…。」
だけど…。
逆説的に言いかえれば「合う人とは徹底的に合うから…。」
もはやこれは、避けて通れない宿命なんだし…。
てな事を本日思ったアテクシでやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


宇宙人が一人キーと登場。


手を差し伸べると…。


もう一人キーと登場。


二人でキー叫ぶと…。

さてさて…。