人形劇825


こちらは、お菓子でやんす。
「美味しいよ〜。」でやんす。
オ×オの姉妹品みたい!(^^)!
これもアイスの中に入れたら美味しいかも!(^^)!
本日は、在家僧侶でもある気功師でもある整体師さんの所に行きやんした。
つい最近、もう肩に何か鉛の塊を乗っけている様で…。
完全に限界でやんしたので(>_<)
アテクシ、やはり心理学的に無意識体質、俗に言う憑依体質なんで…。
色々と蓄積するみたい…。
定期的に出して…。
そうすれば良い気と波動が入りやすくなるみたいで…。


さてさてお話しの続きでやんす。


内心は…。
もう完全にブチで…。
「何がオバちゃんよ…。」で…。
もはや蹴りモンでやんす…。


「パソコンでコイツの頭叩いて、頭一度ガチ割ってやりたいわ…。」で…。


「何も言わず黙って笑って聞いているコイツもついでに…。」で…。


内心は心中穏やかでないオーバーさんでやんす。
教訓
オバちゃんと言っても…。
♀の人は灰になるまで♀です。
くれぐれも口のきき方には気を付けましょう。

さてさて…。