人形劇824 修正

本日はとんでもないもののドアップ。
気の弱い方は見ないでねんでやんす。


こらちは何とか成功した漬物でやんす。
アテクシとしては、成功の部類でやんす!(^^)!
お味もまあまあでやんした。
塩と昆布のみ、昆布は利尻昆布を1枚ドカートと奮発して漬けやんした。
後は七味唐辛子でいただきやんした!(^^)!


さてさてお話しの続きでやんす。


時間が進んで…。
今はお昼となりやんした。
場所は変わり事務所でやんす。
オーバーさんが一人でパソコンで伝票処理をしていて…。


そこにやって来たのは…。
ケーさん、メン太郎でやんす。
「オーバちゃん、メシ行って来るから…。」


「イレーヌの店行って来るから…。」
「ターさんとイーさんに言っといて…。」


「アイヨ〜。」とオーバーさんは言い…。
とは言え…。
常に♂達にババア扱いされていて…。
♀扱いされていないので…。
顔では笑っているけど…。
内心は(-_-)/~~~ピシー!ピシー!なオーバーさんでやんす。

さてさて…。