人形劇867


表紙見ていて…。
「松×、今、大騒ぎだろうなって…。勘×郎さんだけでなく団×郎さんまでだし…。」
皆色々とと思って…。

今は「まさに世の中…。色々な方が居るのねぇ〜。本当にお勉強になったわ〜。」
と思うアテクシでやんす。




さてさてお話しの続きでやんす。



ター坊は、聞くに堪えかねて、見るに見兼ねて…。
「支払い…。」と割って入り…。



「俺らも…。」
とイーさん、ケーさん、メン太郎も続き…。



最終的に屈強な大男4人に囲まれたフーちゃん。



「今後もハイエナも宜しく…。」とヘラヘラ笑いをし食事もせずそそくさと帰って(逃げた)しまったフーちゃんでやんした。



さてさて…。