人形劇2054


またまた見切り品特集(^_^;)
「効果あんのかしら?」と思いつつ…。
御購入…。
まっ、一番はヤニを辞めないとと言う結末になるんでやんすが…。




さてさてお話の続きでやんす…。



まさにこ〜んな感じとなりつつあり…。



「旦那、今、大学で先生やってるし…。株価の値段を付けて某国を動かす会社の超有名雑誌にインタビューが掲載されて…。オッホッホ。」
と高笑いをするバラさん。



「私は超スーパーセレブエリート妻って私の為にある言葉かしら?オッホッホ。」
と高笑いするバラさん。



「図書館にアンタ行くかしらぁ…。私達夫婦がどれだけ素晴らしく理想の夫婦かとの評論迄出ているのよ…。読んで見て御覧なっさぁい。だから領収書頂戴ね。」
と言うバラさん。


さてさて…。