人形劇766

本日は、塗装をしていやんした。


使用したのは、タ×ヤのコンプレッサーでやんす。
アテクシが持っていたのは、前のモデルでやんす(^_^;)
でも、本当に音が静かで…。
良かったでやんす!(^^)!


何を塗ったかと言うと、変身サイボークのネオの限定版ヘッドと99のキングワルダーのヘッドでやんす。
まっ…。
時間とお金はかけたけど…。
「まっ!千里の道も一歩から…」「ローマは一日にして成らず…。」とも言うし…。
「まっ!良いか…。」でやんす。
ちなみに、ネオの片貝健一の塗装済みヘッドは発売されたけど…。
他は発売され無くて(^_^;)
99は予定としてあったみたい…。
ネットで試作品みたけど…。
素敵で…。
他にも青と黒のキングワルダーも予定としてあったみたい…。
発売すればねぇ…。
特に黒のワルダーは大ヒットすると思うけど…。
あれにドクロキング着せたら本当に素敵だもの…。


さてさてお話しの続きでやんす。


次に来院したのはこの御方でやんす。
キューちゃんでやんす。


帽子を取った顔を見て…。


思わず股間を押さえてしまったフーちゃんでやんす…。
「つきが廻って来たぜぃ…。ウッシッシ…。」
「今日は吉日だぜぇぃ…。」
と内心ニカニカもののフーちゃんでやんす。


「こりゃ相当な上玉だぜぃ〜。こんな良い♀中々お目にかかれないぜぃ…。何とてもこの♀だけには性感マッサージして…。」
と内心虎視眈々なフーちゃんで…。

さてさて…。