人形劇765


こちらは、濃縮ココアでやんす。
チョコバナナのお味で…。
牛乳で割って飲むものみたい…。
飲んでいて「そうだ!」と思い(^_^;)
何時もの炊飯器でホットケーキを作り、上にドバーッとかけやんした(^_^;)
「以外と美味しいよ!(^^)!」でやんす。
で…。
テレビ見ていてふと思った事が…。
「今、ドラマが…。」
で余りテレビを見なくて…。
シリーズモノで「不揃いの×檎」ってありやんしたねぇ…。
噂によると、当時は主役組の三人は、未だ新人で…。
ギャラが高いのは、小×薫さんや国広×之さん、佐々木す×江さん程度…。
今では、中井×一さんを筆頭に大御所だし…。
あの主演男女三人組に高橋ひ×みさんを含め、ギャラが大変で…。
兎に角ギャラの問題で続編が出来ないみたい…。
何か…。
難しいでやんすねぇ…。


シカト犬



さてさてお話しの続きでやんす。


そこは親切ごかし枕営業=風俗整体師のフーちゃん。
シッカリとマトモに施術をしやんした。
だって…。
ラー坊に全て何もかも報告=チクられたら…。
「怒鳴り込まれたら怖いし殴られた痛いので…。」
キッチリと紳士的に対応して…。
「ありがとうごさいました…。」


「キッチリと徹底的にやりました。又、何か不具合がございましたら何となりと言って下さいね。何時でもお気軽にお越しくださいね…。」と丁重・丁寧=慇懃無礼にご挨拶しお見送りをするフーちゃん。


「どっうも〜。」と上機嫌で帰るクーちゃん。


「チ!全くよ…。ついてないぜ…。本当に今日は厄日だぜ…。一発かまして気持ち良くなろうと思ったのによ…。全くついてないぜ…。クソ忌々しい…。」とブンブンなフーちゃんで…。

さてさて…。