人形劇764 修正


こちらは、百均で買ったキーホルダー。
ホイスッスルでやんす。
試に吹いてみたけど…。
「鳴らないよ(+_+)」でやんす。
他の用途としては、フイギュアに装着するのもと思いやす。
体操着着せて、ぶら下げたらコーチとか体育の先生の出来上がり!(^^)!


お転婆


さてさてお話しの続きでやんす。


フーちゃんがクーちゃんのバックに見えたのは…。
まさにこう言う状態で…。


「この♀危険だぜ…。チクられたらヤバイ…。」と思うフーちゃん。


「アチャ〜。ヤバイよヤバイよ…。」
「この♀、直ぐにチクる危険性大だぜ…。何かしたら全て何もかも全て絶対に旦那に確実チクるぜ…。この♀…。思う以上にかなり手強い♀だぜ…。っったくよ!自覚してる困ったちゃん程始末に悪い者ないぜ…。」と思うフーちゃん。
まさに取らぬ狸の皮算用状態…。
鴨にしてやろうと思ったら大失敗…。


猿も木から落ちるで…。
自覚している困ったちゃんに手を出して、背後に居る彼氏に何もかも全てチクられて=報告された結果ボコボコにされる事が何度もと言うか常にあったフーちゃん。
内心、相当肝を冷やしてチビッていやんす…。
低次元のサイコバス=ゲス野郎=ハイエナそのもののフーちゃんサイドからすると、一番の天敵は、この手の無骨系の♂でやんすから…。

さてさて…。