人形劇3538

こちらはルパン三世でやんす…。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

色々とありやんすねぇ…。

 

今は、先ずは自分が💣と自覚して深呼吸する習慣付けていくつもりでやんす…。

今、来る人は、好奇心、怖いもの見たさと腹いせと他人の褌で相撲を取る花泥棒。

共通するのはヤリ捨てがお得意のヤリチン野郎のみ。

マトモな人は来ないし…。

人がエネルギー注いだ奴には手出ししないのは…。

何かあった時に対応出来ないから…。

相手が無自覚の困ったちゃんで自分がエネルギー注いでいれば、何かあった時にどうとでも対応と対処は出来るから。

有事の際の事があるから、他人がエネルギー注いでる奴に手は出さないし。

隙見て言葉巧みに連れているので…。

今までエネルギー注いでいた♂からしたら…。

自分がエネルギー注いでいた人が、「思った通りでなかった…。」とポイ捨て=ヤリ捨て・ヤリ逃げされて泣かしたら決して黙ってはいないから…。

そう言う事かも…。

今は、フイギュアの小物作りつつ不要なモノを片付けてる事だけに専念するつもりでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210925221905j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「それが出来て更にね。」

と言うフーちゃん。

 

「日々の勤行なんですよ。」

と<(`^´)>なフーちゃん。

 

「何事にもね。正しい作法と言うモノが存在するんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「あれではね…。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。