人形劇3448

f:id:buta-buta-kobuta:20210715031416j:plain

本日は、コロナワクチン接種の2回目。

前回よりはスムーズ。

殆ど待たずに…。

ただ…。

前回の1回目の時と異なり、自動車免許か保険証の提出を求められ…。

本人確認がありやんした…。

多分…。

3.11の時の支援物資の時と同じ…。

当事者脅しコロナワクチン接種の書類を脅し取り、第三者に法外な値段で販売したとんでもない奴・通称ゲロ純が居るからかも…。

アイツなら確実にやるよねだけど…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210709052303j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「私をあんな連中と一緒にされたら困るんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「私は実の娘と長年関係があるんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「娘は私の體にゾッコンなんですよ。」

と自慢ブッコくフーちゃん。

 

「もう毎日大変で体がもたないんですよ。」

と自慢ブッコくフーちゃん。

 

さてさて…。