人形劇1016


こちらは、以前のハンドのリベンジでやんす。
どうしても、ピンクのハンドが欲しいので…。
何とか出来やんした!(^^)!
使用したのは、ガイ×カラーのブリリアントピンクでやんす。
その上に、M×カラーのスーパークリアⅢを軽く拭いていやんす。
ちなみに、ヘッドの場合は、中間の半クリア?を拭くのだそうで…。





さてさてお話しの続きでやんす。



「ビー子ちゃん。アンタの話聴いてて一番思うのは、このフーちゃん。商売に全く身が入っていなんだろうなぁ〜。」
と呟く麻紀さん。



「そうねぇ…。一向に肩凝り良くならないし…。チットも改善しないし…。」
と言うビー子ちゃん。



「全く効かないしねぇ…。効いたとしても一週間も持たないし…。せいぜい2日、良くて3日だしぃ〜。」
と言うビー子ちゃん。



「何か奥さん、大変ねぇ…。それってもしかしてお金の無駄って奴…。フーってプロなのかしらねぇ…。」
とレイちゃんが言い…。


さてさて…。