人形劇1018


こちらは、縁台でやんす。
色違いを製作してみやんした(^_^;)
「何か…(>_<)」
とは言え、又、リベンジする予定でやんす。



商品見本だとこの色で…。
色味的には、タンか薄茶色…。
「ただ…。この色無くて…。」
「まっ、その内、M×カラー辺りで出るかも…。」
てな他力本願思考の本日のアテクシでやんす(^_^;)





さてさてお話しの続きでやんす。



「フーちゃんを占ってあげるわ…。占う以前の問題で答えは明白だけど…。」
と言いつつも、麻紀さんのカード占いが始まり…。
レイちゃんは拍手して…。



ビー子は、興味津々で…。



「この人、全く商売に身は入っていないわねぇ…。」



「目先の損得勘定のみ追い駆けて将来的な展望は一切無し…。」
「まっ、結果は…。」と麻紀さんは笑いつつ…。
「『どうしてこうなるの…』誰が見てもこう言う成れの果て、結果は明白だけど…。」
と言いつつ…。


さてさて…。