人形劇1104

で…。
素体をルビーの素体に変更しやんした。
本当に使えるクー×ガール12番、どのヘッドでも殆ど合うから…。

ただ、衣装が入らなくて…。
バー×ーは、本当にウエストが細いから…。

後ろを解いて何とか着せて…。
後ろから見るとお尻丸見えで超悲惨…。
昔の唄×漫才みたいで…。

手袋は、爪先の部分を解いて、ハンド装着をしやんした。
アームハンドになりやんした!(^^)!
ただ、親指の部分が(>_<)
こちらは、後で糸でかがるかする予定でやんす。
バー×ドールの手袋がアームハンドになるのは大発見でやんした(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす。



「頭痛…。」
と思うビー子ちゃん…。



「勘弁してよ…。吐き気がするよ…。エチケット袋…。」
「あ〜あ嫌だ嫌だ…。」
「目が腐る〜。」
と迄思うビー子ちゃん。



「だけど…。逃げてもしゃぁないし…。」



「どうやって撃墜して追い払おうかしら?」
とリベンジを考えるビー子ちゃん…。
誰と会ったのでしょうか…。


さてさて…。