人形劇1105


こちらは、バービーのお祖母ちゃん。
人形劇でもお祖母ちゃんに使用していやんす。
だけで…。
衣装がねぇ…。
今迄悩みの種だったけど…。
解決しやんした。
こちらのスーツはバービーのスーツ。
膝下に来る衣装を着せれば良いだけ…。
それもフォーマルの衣装とかブラックラベルの衣装を持ってくれば良いだけ…。



使用した衣装はこちらでやんす。
実は、これは、運良くディスカウントで御購入!(^^)!
スタンドが欠品の為、3千円強程度でやんした!(^^)!
マトモに買うと…。
このシリーズ、眼が…となるお値段なので…。



もう一枚ウップ
ただ…。
お祖母ちゃんの素体…。
エストと肩がかなりあるので…。
スカートは留められないんでやんすが…。
それなりに着せ方にコツがあるみたい…。




さてさてお話の続きでやんす…。



何と…。
目の前に居たのはバツオでやんす…。



大学から、それも准教授に何とかなり…。
とは言えセンター代表、とうぜん管理監督部門には、かっての上司と天敵が…。
教授を目指し研究室と思っていたら、主幹研究員、世間大多数では、部長待遇なんだけど…。
組織外の部長と言う扱い…。



俗に言う…。
体良く研究室の皆で追い出した、皆から追っ払われたバツオ君…。
もう皆を逆恨み…。



性格が…だから…。
ねぇ…。
尤も、究極のベストオブ俺様♂のバツオが反省なんてする訳も無く…。
まさに手負いの熊さん状態のバツオちゃん…。


さてさて…。