人形劇1175


こちらは、バービーのヘアサロンでやんす…。
只今、塗装中でやんす…。
出来たらウップする予定でやんす。

他の商品、オークで見たけど…。
あれは、本当に素敵で…。
気付いた時には、入札が終えていやんした…。
たま〜に、1/6に相応いのが出品されるので、細目に覗いた方が良いみたい…。




さてさてお話の続きでやんす…。



外を覗くと…。
ブー子とナレさん夫婦対ワシが往来で耳を塞ぐ様な罵倒のやり合い…。
「御祖父ちゃん、御祖母ちゃん、先ずあの人達止めて来ないと…。」と言うウー子さん…。



「ブー子、あの子にこう言う時に何を言っても全く無駄…。人の言う事なんて聞く耳持ってないからね。暫く放っておけば良い…。」
と言う御祖母ちゃん。



「気が済むまでやらせておけば良いこてや…。」と言う御祖父ちゃん。



ブー子は、孫娘なので充分性格を熟知しているお祖母ちゃんと御祖父ちゃん。


さてさて…。