人形劇1174


こちらは、ドラッグストアの見切り品コーナーでゲットしやんした(^_^;)
シンブルなドーナッでやんした(^_^;)
ふと思った事が…。
フルーツを挟むとか…。
ついでに生クリームも…。
以外と美味しいかも…。
更に更に…。
ペースト状の餡子を挟んだら…。
アンドーナツで美味しいかも…。
こ〜んな事考えてばかり…。
「だから…。」
「ブクブクと太るのよね〜。」
と思いつつ、今度チャレンジする予定でやんす(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



入れ替わりに玩具店に入って来たのは…。
ビー子のジッチャンバッチャンと…。



そして…。
更に一人、ドメの嫁のウー子さんでやんす…。



「お爺ちゃん、お婆ちゃん、本当に良いんですか?」
と言うウー子さん。



「良いよ。好きな物をお買い…。死んであの世にお金は持っていけないし…。」
「孫やひ孫に、プレゼントして喜んで貰うのが年寄のささやかな楽しみなんだから…。」
「ねえ、お父さん。」
と御祖母ちゃんが言い…。
「イーの奴の好きな物を選んでやれ…。」
と言う御祖父ちゃん…。
要するに、孫の嫁、それも心暖かく優しく孝養を尽くしてくれるウー子さんにプレゼントと言うつもりで、玩具屋さんにウー子さんを引っ張って来たらしく…。


さてさて…。