人形劇1106


こちらは、バー×ードール用のシャワールームでやんす。
人形劇のセットに置いたら…。
ねぇ…。
色を変えたら良く見かけるわね〜。
公園にあるわよね…。
公衆ベンベン…。
人形劇では、一応、主人公は♀なので…。
もしオネェホモにしたら、必須アイテムかも…。
てな超おバカな事を思った本日のアテクシでやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



お互いに睨みあいとなり…。
とは言えビー子は牙を剥き…。
バツオは全く余裕のUちゃんで…。



「はじめまして。もしくは…。」
「あらぁ〜。奥さんお久しぶりね…。私は相変わらずです…。」
バツオがブッコキ…。



ビー子は一種の硬直状態…。
内心は、「ゲッ!何コイツ!!マジほんとキモ〜…。」
完全にキーなビー子でやんす…。



「何かあると悲劇のヒロインよろしく泣き叫んでも、直ぐにケロッとしていとも簡単にアッサリと次に乗り換える事の出来る人って或る意味健全よね〜。」
と言うバツオちゃん…。


さてさて…。