人形劇1107


こちらは、バー×ーのブラックラベルの衣装でやんす。
正式名称は、「バー×ーコレクター ザ・バービールック ティー・パーティ ファッション」
だそうでやんす。



試しに着せたらスンナリと入って…。
アームスタンドとヒールバーツは、何時もお世話になっているKISAKINOさんのモノでやんす。
後は、アクサセリー=光物を付ければ完璧でやんす!(^^)!



ちなみに、他にも色々とあるみたい…。



丈が長いので…。
お母さんやお祖母ちゃんの衣装にも使えるわと思っていやんす!(^^)!
この手の服着た人って案外居ると思いやせん?




さてさてお話の続きでやんす…。



打って変わりドスの効いた声を出すバツオで…。
「誰が今まで面倒を見てやったんだ…。」



「アンタの為に散々金使って…。ブログとホームページ迄してやった俺に…。」
と抜かすバツオで…。
尤も、ホームページとブログはハッキリ言ってストレス発散及び公開処刑そのもの…。



「金返せ…。」と言うバツオで…。
たけど…。
バツオが散々金使ったと言うけど…。
バツオがやったのは、ホームページとブログのみ…。
その代金を請求しちゃうバツ



「弁護士に言って裁判でもしちゃおっかな〜…。訴えちゃおっかな〜。」
と今度は優しい猫撫で声を出すバツオ…。


さてさて…。