人形劇768

調子ブッコいて眉毛を塗った本日のアテクシでやんす。


キングワルダーでやんす。


こちらもキングワルダーでやんす。


で…。
正義の味方の眉毛を引いて…。
何か超悲惨(^_^;)
このヘッドは未だあるし…。
何度もやらないと上達しないらしいので…。
「頑張るべ!」と思っている本日のアテクシでやんす!(^^)!


さてさてお話しの続きでやんす。


フーちゃんは、もはや吃驚仰天…。
腰を抜かしてしまい…。


暴れん坊将軍も完全に萎えてしまい…。
もはや「ヤバイよヤバイよ…。」で…。
暴れん坊将軍でなくてまさに南総×見八犬伝に出てくる「さもしい浪人アボシサモ次郎」かもしれないでやんすねぇ…。


ねぇ…。
こんな♀に変な事=性感マッサージでもしようとしたら最後、正当防衛と言う事でねぇ、完全にボッコボッコ=のされるしねぇ…。


それにねぇ…。
最悪、警察にでも突き出されたりしたらねぇ…。
何かもも全て失うしねぇ…。
もう上を向いて…。
俗に言う天を仰いで…。
「オーマイゴット」でやんす。
まさに「フーちゃんの何でこうなるの。」でやんす。

さてさて…。