人形劇668 修正


こちらは「ねこのきもち」でやんす。
「猫の御留守番ねぇ…。」と思いつつ…。
今後、ニ、三か月間隔で上京するので、「キャラメルをどうしようか…。」と本当に頭の痛いアテクシでやんす。
ペットホテルも良いけど…。」
「夜中は誰も居ないし…。」
で(^_^;)
ネットを見ていたら…。
気をつけて!犬や猫があなたの留守中にしていること…写真28枚
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20120626/Labaq_51751347.html
とあり\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
本当に(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ですねぇ…。
本日は、何か死んでいたアテクシでやんした。
今、思うと、気功は陽性反応があり、陽性反応とやっとわかったアテクシでやんした。


ツンしているツン猫。


さてさてお話しの続きでやんす。


で…。
宅配ピザを持っている間にと言う事で、御祖母ちゃんがアイスを出してくれて…。
皆で食べる事に…。


ビー子が、
「アイスで思い出したけど、瓶詰のヨーグルトって美味しいよね〜。」
「特に牛乳屋さんが配達してくれるヨーグルト、あれは本当に幾ら探してもスーパーで売っていないよね〜。」
「どうして、牛乳屋さん配達のヨーグルトって美味しいのかしら?」


御祖母ちゃんも「そうだねぇ…。」と言い…。


牛乳屋さん配達のヨーグルトの話題で盛り上がるビー子と御祖母ちゃん。

さてさて…。