人形劇669


ボディマッサージ用のソルト。
以前、戴きやんした。
今迄、お風呂場が寒かったのでやりたくても出来なくて…。

それ以前に何か出来なくて…。
原因は精神的にやはり相当ブレていたから…。
色々と落ち着いて、やっと、本日、やりやんした。

「リラックスバスタイムって、こう言う事ね…。」と実感。
こう言う事が出来る時は、色々な意味で落ち着いてブレていない時だから…。

「その内、ドラッグストアに行って、買って来るべ!(^^)!」と思った本日のアテクシでやんした。




さてさてお話しの続きでやんす。


そこに御祖父ちゃんの爆弾発言が…。
「あんな牛のゲロみたいなモン。」と御祖父ちゃんが言い…。


ビー子は、食べてたアイスをブッと吐き…。


御祖母ちゃんも以下同文で…。


とは言え、流石は御祖母ちゃん。
「もうお父さん。嫌ねぇ…。止しなさいよ。本当にいい加減にしなさいよ。」
と言い…。

さてさて…。