人形劇2692


こちらもドール関連の本でやんす…。
サッと黙読したけど…。
「難しいわぁ〜。」のみ(>_<)
と同時に…。
モモコやジェニーまで対応みたい…。
本日、基地害病院の待ち時間があったので…。
会社に戻り…。
久しぶりにバ×ワンちゃんであるチョコのお散歩に…。
直ぐに降りて来てと言うか御降臨…。
チョコの散歩していれば、色々とハイヤーセルフとオールドワイズマンが教えてくれるし…。
後は、チョコの口にビーフジャーキーを突っ込んでやれば良いだけ…。


チョコの散歩をすると…。
常に玄関の前に鎮座していて…。
アテクシと目が合うと…。
スーッと何処かに居なくなり(-_-;)
普段は絶対出迎えなんてしゃしない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
「猫って…。本当に怖いわぁ〜。」と再認識"(-""-)"


さてさてお話の続きでやんす…


「鳥の巣頭だけでなく、キチセコケチ爺のガセの臭っえフニャ✖ン舐めて、俺のオマ✖コ舐めさせてパコっておいて良かったぜ。キチセコジジイの嫁は、パーナヤギ流の師範でよ。クレクレ婆さん使ってよ、吉祥天に近づいて接触したし…。まさにキチセコジジイとハサミは使い様ってか…。」
と(`・∀・´)エッヘン!!なゲスミッキー。


「バカじゃね…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「コイツ頭完全わいてる。蛆虫わいてんじゃね…。」
と内心思うクーちゃん。


ゲスミッキーを侮蔑するビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。