人形劇817


こちらは、見ておわかりの通り生姜でやんす。
今のマイブームは白湯でやんす。
沸騰してから更に10分から15分火にかけたままにして湯冷ましにして飲みやんす。
兎に角、お茶が美味しくって!(^^)!

両親が歳の割に元気なのはそれかも…。
と言うのも原始的なストーブ使用して上にヤカンが乗っており…。
それで常にお茶のんでいるから…。
自然に毎日白湯を長年飲んでいると同義語だもの…。

で…。
生姜も入れて…。
白湯を作る時に、スライスするかもしくは摩り下ろして入れやんす(^_^;)

生姜湯は、断食道場で使用すると言うのがもっぱの噂らしく…。
生姜湯のみ飲んで良いらしく…。
体がデトックスとなり…。
宿便は当然なんだけど…。
凄い色の尿が出るそうで…。
どす黒い柿色のオシッコがドパドバと…。
で…。
段々色が薄くなると同時に体調が良くなるのだそうで…。

注意点は、一日2㍑以上飲んでは駄目。
とは言え、相当な水中毒で無い限り、水を一日2㍑は飲まないと思うけど…。
デトックスと同時に諸刃の剣で、特に薬を飲んでいる人はなにだけど…。
薬効成分も流されてしまうのだそうでやんす。

まっ、常に精×とチ×コ、おまけに本日はウンコ、オシッコと続き…(^_^;)
下品と同時に汚くて…。
「本当にどうもすいやせん…。」でやんす(^_^;)





さてさてお話しの続きでやんす。



ついでにコーシ飲んで…。



ガツガツとケーキ喰って…。
ちなみに、昨日、ター坊が持ち帰って来たケーキで…。



携帯いじって…。



「さっ!小便してクソして出掛けっか…。」
のビー子ちゃん…。



さてさて…。