人形劇780


こちらは、一寸した改造?
素体のみをネオガイ剛に変えただけ…。
ふと思い出すのは、乙女時代にやっていた鉄道模型、16番=HO
バブルの頃、精密化となって…。
ドア等が裏抜きとなったけど…。
元々の型は同じなので…。
古い車輛を改造する人も居て…。
又、モーターを変えるだけでも良く走ったし…。
フイギュアも素体を変えただけでも本当に見違えて…。
「何か共通しているわね…。」と思った本日のアテクシで…。
で…。
ネットサーフィンネタ。
一見オトコらしいけど実は「ダメな男」にありがちな特徴12個【1/3】
http://www.men-joy.jp/archives/63342

一見オトコらしいけど実は「ダメな男」にありがちな特徴12個【2/3】
http://www.men-joy.jp/archives/63345

一見オトコらしいけど実は「ダメな男」にありがちな特徴12個【3/3】
http://www.men-joy.jp/archives/63349

で…。
これが一番手強いので…。
「隠されたダメンズの顔を見抜け!「エリートクズ男の実態」4選
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00001731
読んでいて思ったのは…。
「世の中完全で完璧な人なんて居る訳ないじゃない…。」で…。
カーペンターズの「青春の影」でも「この世の中は歪んでいて不完全で未熟なモノ…。」とあるし…。
「まっ、ルックスも性格も良い人なんて、この世の中に居る訳ないじゃない…。」
「そんな人が居たらハッキリ言って神。」
「もし居たとしても、ハッキリ言って全く別世界の住人だし世間一般の世界=巷になんて絶対に居ないよ!」
と思って読んでいたヒネクレ者のアテクシでやんした。


ピンボケ猫


さてさてお話しの続きでやんす。


奥さんにムチでビシビシ打たれるフーちゃんで…。


最終的には逆さ磔となってしまい…。


「お前にはその体しかないんだよ!」


「腕が無いんだから、せめて三本目の足で御稼ぎ!」
「今日は晩飯抜きだ!」
「一晩中、トレーニングするんだよ!」
と奥様から常にムチ打たれて馬車馬の様に働かされているフーちゃんでした…。

さてさて…。