人形劇779


相変わらず塗装にはまっているアテクシでやんす。
こちらは、バービー人形のテーブルの一部を白(クールホワイト)く塗装しやんした。
ピンクの部分を白にしただけ!(^^)!
でも、一寸雰囲気が違って!(^^)!
椅子の脚部も何か他の色にと画策している本日のアテクシでやんす。
ネットサーフィンしていたら…。
「メールの返信が遅い彼に絶対やっちやいけないNG対応5つ」
http://www.men-joy.jp/archives/64004

読んでいて…。
アテクシ、色々な意味で殆やっている…(>_<)
本当に大反省…。

「卑怯すぎる!不倫しても絶対に妻と別れない男の特徴5つ」
http://www.men-joy.jp/archives/56566

こちらもゲイの場合に関しても切実な問題で…。
ホモを10年近くやっていると…。
友達の誰かしらが妻帯者と付き合い最終的に捨てられて最悪自殺してしまう…。
そんな話は幾らでもあるから…。
ゲイの場合だと、どうしても結婚は避けて通れない問題だし…。
社会的立場で結婚しないと駄目な人が多いし…。
30過ぎたゲイで、結婚していない人は皆無…。
アテクシの歳で独身は珍しいから…。
結婚していても、マトモなホモは、対極的に友達・兄貴として付き合うのだけど…。
アテクシの乏しい経験上からすると、本当に仕事が出来る人が自分から仕事が出来ると決して言わない様に、妻帯者でもマトモなゲイは、「絶対に僕は裏切らない」とか「今までの♂と一緒にすんな!」とは決して言わないし…。
言うとしたら…。
「何処まで受け止めてやれるかな…。」程度。
尤も、のっけから開口一番「俺結婚してるし…。餓鬼居るから…。」だし…。
この手の話はホモでも多いから…。
まっ、色々と考えさせたられた本日のアテクシでやんした。


さてさてお話しの続きでやんす。


「どうか許して下さい…。」と懇願するフーちゃん。


「煩せぇ!この役立たず!!何も無かったら三本目の足で御稼ぎ!」
「根性入れ替えてやる!」と言う奥様で…。


隅に追い込まれて…。


ムチでビシビシ打たれるフーちゃんで…。

さてさて…。