人形劇3236

xn--n8jucyg9fmit67qk0ag38djw2geh0a.com

ネットサーフインしてたら…。

見つけ…。

最後の荒稼ぎかも…。

その内、お上から色々とメスが入るかも。

規制とか条例とかが…。

 

アテクシの個人的な体験でやんすが…。

大昔、美×さんの本に。

「霊能者の99.9%はインチキ、本物は0.01%のみ。本物は何も言わず黙って墜とします。」あり。

乙女時代、日本舞踊を習っていた時の事。

稽古が終わり。

「アータ、写経するのは良いけど。ゴミ箱に捨てるなんてもっての他。言語道断よ。後でお寺さんか神社でお焚き上げして貰いと駄目よ。」

と先生から言われ。

当時。ペン字の練習で般若心経を書いて…。

書き終えるとゴミ箱にポーン。

そんな事、先生になんて言っていないし。

「何か憑いて…。」と言ったら。

「何も…。」

「それに私、その手の話駄目なの。止めて頂戴。」

と先生は言い放ち。

要するに先生は稽古中黙って墜としてくれて、バカだから又やりかねないから、釘を刺しただけ…。

もう一人は二番目の祖母の眠る菩提寺の御住職。

「無意識は、日々の精進。それに朝晩の勤行をし続けた時に、神仏の御加護が加わり加わり始めて正しく使え、日々の精進と朝晩の勤行をしない限り決して使えません。」

と言われて。

自分で霊感があると言う方は…。

大概は憑いてるだけ。

俗に言う憑神憑きって人。

特に…。

審神が出来ると言う人は…。

完全な憑神の総合商社。

俗に言う死後は人霊狐となり未来永劫こき使われるだけ…。

てな事を思い出した本日のアテクシでやんした。

と言うのもSNSで…。

「俺は上げチン占星術師。俺と付き合わない限り不幸になる。お前は金に困っているだろう…。」

と厭らしメールが来て。

類は友を呼ぶで。

マトモなホモはマトモなホモでグループを作り。

そうでないのはそうでないのと群れるから。

鬼畜ホモ・腐れ外道ホモは、鬼畜ホモ・腐れ外道ホモ仲間で群れるから。

犯人の目星は付いているし。

「何か…。呆れたのみ…。」

「まさに世の中、色々な人が居るわね…。」

「幾らバカでもそんな子供騙しに引っ掛かる訳無いじゃない…。」

のみでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20201207122305j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「もはや純子の奴は、♀蛆虫なんですよ。」

と言い放つフーちゃん。

 

「とは言えね、蛆虫だって純子の奴と一緒にされたら気悪くしますよ。」

と言うフーちゃん。

 

「蛆虫だってね、プライドがあるから『純子となんか一緒にすんな!』と激おこぷんぷん丸になりますよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「もはや蛆虫以下、『もう、本当にどうしょうもないね。』の一言ですね。」

と言い放つフーちゃん。

 

さてさて…。