人形劇2831


御部屋をゴソゴソしていたら…。
出てきやんした…。
ホウキちゃん…。
色々と使えるかも…。

今、思うのは「人生色々」「御商売も色々…。」でやんす…。
年始に、左手が上がらず激痛の為、着替えもままならず
評判の柔道整復師さん経営の整骨院に行った時の事でやんす…。
カルテ作る間に、バンフを渡され「読んでください。」との事で…。
「当院は本気で治したい人の為の整骨院です。お喋りとマッサージは一切致しません。お喋りとマッサージが御希望の方は、申し訳ありませんが、他の整骨院に行かれて下さい。」
とあり…。
今、思うと…。
フーちゃんのサロンを指しており…。
フーちゃん、突然、昨年末に心×内科の斜め前に移転…。
心×内科に行く時、必ず通る場所だし…。
おまけに、サロンドフーからフー整体院に名義変更で新規開店…。
ネット口コミサイトのフーちゃんの御評判は…。
「ゴンビニの二階のアパートの一室、強い力できわどい所まで押すので♂のお客さんには良いけど♀のお客さんには抵抗が…。」
要するに、来店客は、全てお喋りとマッサージ希望の方のみ…。
一言で言えば、やっている事は、大昔の二丁目にあった売×もくしはマッサージサ×ンと同じ。
売×は、男女間で言えば出張ホスト、マッサージボー×は、男女間で言えば、店に在籍して…な事をするので一種のフー×クと同義語…。
ヘテロの人達対象では、80過ぎのソープ嬢及び風俗嬢とか老女モノビデオがあるらしく…。
ゲイでは、老け専ビデオ、モデルは60から80迄の熟年男性が…。
62歳の売×専及びマッサー×ボーイだったのね…。
高齢化社会だから…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「おまけによ。イヤミの奴、あの歳なのによ、常に元気溌剌。オロ×ミンCじゃねてっの…。イヤミの奴、死ぬ事を忘れやがってよ。」
と迄言い放つゲスミッキー。


Σ(゚Д゚;エーッ!なビー子ちゃん。


Σ(゚Д゚;エーッ!なクーちゃん。


もはや誰も止められない腐れ外道蛆虫♀ゲスミッキー自分本位節独演会…。

さてさて…。