人形劇938


本日は、ドラッグストアを徘徊していて…。
見切り品コーナーで見つけやんした。
此方は、桜は葉桜のモノもあれば満開のもあり…。
まだまだ朝晩はストーブを付けている日もあるので…。
この入浴剤は、丁度良いかも…。


で…。
その後、心療内科に行き…。
主治医の先生と話している時、「丁度10年…。」と言う話となり…。
「今の先生の時から向精神科薬を一切服用せず…。丁度、10年経ったんだ…。」
と言う妙な感慨に浸り…。

ふと思い出したのは、東京に居た時に出会った保健師さんの言った言葉…。
「人との問題は人との間でのみしか解決しないのですから…。」で…。

「ハートブレイクを癒すのが今の課題で…。ジョイニングも一つの方法なのだけど…。」
「今日、此処に至るまでやはり色々な人がアテクシに手を差し伸べてくれて…。」
「何とか此処までやって来れたんだって…。」
今まで皆さん、本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

今、思うのは、会社に行ってさえいれば良いだけ…。
そしてガス抜きにフイギュアで遊んで、チョコとキャラメルと遊んで…。
確かに今の上長の怖さは半端じゃないけど…。
ジロッと睨んで鼻でフンだから…。
毘沙門みたいに「やたら怒鳴って直ぐ切れて、追い掛け回して来る」的なバイオレンス的な怖さじゃないから…。
もはや怖さの質が違うから…。
尤も、やるべき事をやっていれば良いので…。
まっ、暫くは仕事に専念して…。

幸い、御調子乗りと先生は連休明けに戻って来るみたいだし…。
ちなみに御調子乗りは、毘沙門の舎弟=俗に言うバシリ、先生はスータンの子分で…。
いい加減な事やってると…。
直ぐに毘沙門とスータンに報告=チクられるので…。
本当の意味で大人しくしているつもりでやんす。




さてさてお話しの続きでやんす…。



「この役立出す目が…。あんな♀一つ、堕せないのか!オイ、服脱げ…。」
と大激怒するフーちゃんの奥さんで…。



フーちゃんは、裸にされて…。
ついでに羽交い絞めにされ…。



恐怖の余り腰を抜かし身動きが取れないフーちゃんで…。



「お仕置きだ!この役立出ず!三本目の足で御稼ぎ!」とムチを取り出し…。


さてさて…。