人形劇781 修正


こちらは、リベンジでやんす。
黒のクリアー塗色でやんす(^_^;)
使用した塗料は、M×カラーでなく、ガイアカラーでやんす。


一応、ドクロキングサタンキング植物怪人と三体並べてウップしやんす。
何か怖くなってしまった本日のアテクシでやんす。
本当にインパクトあり過ぎ…。

で…。
ネットサーフィンしてたら…。
「どうしても別れられないダメ男」と上手に付き合う20のルール【前編】
http://www.men-joy.jp/archives/57204

「どうしても別れられないダメ男」と上手に付き合う20のルール【後編】
http://www.men-joy.jp/archives/57208

読んでいて思ったのは、「究極のツンデレ♂対策だわ…。」でやんす。
ツンデレ♂は、依存的な♀とオネェホモが大好物。
逆にツンデレ♂の天敵は、自立している特に精神的に自立している♀とオネェホモ。
ツンデレ♂には、ツンして来たら、コッチもツンしてやれば良いと言うけど…。」
「まっ、ツンして来た時にツンする一つの方法だわねぇ〜。」と思いつつ読んでいて…。
一番肝心で大切なのは、ダメンズでも良いし…。
ダメンズの中には大化けするダメンズも居るから、ダメンズでもこう言うのを捕まえれば良いだけ…。
更に肝心で大切なのは、何してもダメンズのまま、関わった周囲の人達まで巻き込んで駄目にする最強のダメンズが居るから、こう言うのに引っ掛らなければ良いだけ…。
てな事を再認識した本日のアテクシでやんした。


さてさてお話しの続きでやんす。


場所は変わって、こちらはマケットスーパーでやんす。
アイス売り場を徘徊中のクーちゃん。
「アイス食べたぃなぁ〜。何、買ぉっかなぁ〜。あれも良いしこれも…。」
喰う・寝るそしてヤル、この基本的欲求にのみ忠実に生きているクーちゃん。
尤もビー子も同じで…。
唯一の差は、自分が困ったちゃんであると言う事を自覚してるか否かでやんす…。
尤も、自覚しているか否かの差は大きく…。
自分が困ったちゃんだと自覚していれば「可愛い♀」と成り救いがあるのですが、自分が困ったちゃんであると言う事に無自覚だと「重い・ウザイ・キモイ」と大変な事になるんでやんすが…。


同時刻、たまたまキューちゃんも買い出し中。


「あ〜。本当!毎日・毎日、三度三度御飯の支度、本当嫌になるわ〜。」
「毎日の献立、考えるのも…。」
「それに、このマケットスーパー、近頃本当に高いわね…。」
てな事を思って歩いていやんす…。
流石!主婦なんでやんすが…。


で…。
「ヨッ!」と成り…。

さてさて…。